スマートフォン版はこちら

藤野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
寝屋川市の病院、「藤野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 572-0085
住所 大阪府寝屋川市香里新町20-14
電話番号 072-831-0760
診療科目 整形外科,外科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤内科クリニック 大阪府寝屋川市仁和寺町25-8
野田医院 大阪府寝屋川市寿町38-5
丸井小児科 大阪府寝屋川市寿町14-4
たちばなクリニック 大阪府寝屋川市石津中町34-22
桐野整形外科 大阪府寝屋川市成田町25-8
上野クリニック 大阪府寝屋川市池田東町8-12 アドラー第2ビル1F
ねや川サナトリウム 大阪府寝屋川市寝屋川公園2370-6
久延平尾共同外科 大阪府寝屋川市上神田1-9-23
やまふみ整形外科医院 大阪府寝屋川市香里南之町34-2
染野クリニック 大阪府寝屋川市萱島信和町21-36


おすすめ病院の口コミ

  • au0131さん
    はらきた耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が蓄膿症なので、よくはらきた耳鼻咽喉科に行っています。
    風邪を引いても見てくれますし、先生も優しいです。
    子供の蓄膿症も大分よくなってきたので、大変うれしいです。
    予約も病院に行ってからではなく、インターネットで予約をすることができます。
    普通だと待ち時間が長いとかありますが、
    インターネットで予約をすると、その時間に病院に行ったら優先的に
    診察をしてもらえるので、すごい助かります。
    薬を貰う薬局もすぐ近くにあるので、はらきた耳鼻咽喉科がおすすめです。

  • みよさん
    寝屋川生野病院 口コミ
    家族の者が入院中に治療をうけたことがきっかけで通院しています。一般の方も受診可能で待ち時間も少なく丁寧に対応してくださいます。ただ、平日しかやっていないので夫や子供たちにはなかなか時間がとれません。主婦層や高齢者の方が多いようです。
  • ふーちゃんさん
    北野病院 口コミ
    すごく大きな病院できれいな病院です。入るときには、名前など紙に記入して、カードを首に下げておかないといけません。病院には、レストランやサンドウィッチの店、コンビニなどほかにも何店かあります。そこの病院にしたのは、血液専門ですごくいい先生がいるからでした。個室だったのですが、基本誰かが来ていたからかもしれないですが、広々できて病院って感じがあまりしなかったです。お見まいに来る人からしても交通が便利ではないでしょうか。
  • なつこさん
    西本クリニック 口コミ
    年末年始はどこに言ってもぞんざいな扱いをうけることが多いのですが、こちらは違いました。
    先生も看護師さんもきちんと対応していただけました。それ以来ずっとお世話になっています。
    忙しそうな時でも先生がきちんと診察をしていただけるのがよいです。患者のことを真摯に考えている先生だなと思います。
  • えびちゃん♂さん
    玉谷クリニック 口コミ
    近所で本格的に糖尿病を診てもらえるクリニックを探していたところ、偶然前を通りかかったので、飛び込んでみました。
    玉谷先生は、ズバリと物を言われるし、こちらの質問にも的確に答えてもらえるので、心強いです。
    不定期(?)に行われる、玉谷先生が講師のセミナー(参加無料・要予約)は、新薬のことや病気のことなど興味深いことを話していただけるので、楽しみです。
    ホームドクター・マイドクターをお探しの方は、一度受診されるといいと思います。
    ドクターショッピングを繰り返している方は、ここがゴールになるかも...。(^^)v
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤野医院の口コミ詳細ページ上部へ